七曜日忘録

Qinshui's Book

デブチョコボは 羽ばたかない

f:id:bunnytooth:20150922210254j:plain

滑空するフライングマウント達

グリフィン
ドラゴン
ツインタニア
普段これらのマウントで飛んでる方にはなじみ深いですが、
水平や斜め下へ飛んでいると翼を広げたままになる滑空状態になります。
翼が大きいからやってくれるのか、チョコボはどう飛ばしてもやってくれないです。

彼を除いては。

落ちてるんじゃないよ 滑空だよ

f:id:bunnytooth:20150922225641j:plain
f:id:bunnytooth:20150922225646j:plain
f:id:bunnytooth:20150922225649j:plain

デブチョコボは水平に飛んでいるとき通常チョコボのように必死で羽ばたいてますが、
しばらく斜め下へ飛ぶと滑空状態になります。水平だといつまでもやってくれないです。
動いている所を見ると面白いので、所持している方はやってみてください(パレードチョコボでも同じかも?)。

他記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク                 [Amazon]吉田の日々赤裸々。