七曜日忘録

Qinshui's Book

雑記:gyazoから画像とか小ネタを供養

f:id:bunnytooth:20151102210517j:plain

天候が[闘気]だったのでこの辺りは綺麗かなぁと思いきや、
あの光るエフェクトは雨と同じような扱いらしく天井あると消えるんですよね……。

貴重な心核マウンテンバスター

f:id:bunnytooth:20151102210742j:plain
極タイタンのフェーズ2は半円ボムが降ってくると心核への移行がズレるはずなんですが、
半円が出てからすぐに飛んでいったからなんかおかしいとは思ったんですよね。
相当行ってましたが起きたのはこの1回だけ。

1人でも真成2層は進行できる

f:id:bunnytooth:20151102211145j:plain
仕様が変わったのか初めからそうだったか解りませんが、
ゼーメルのあれと同様に人数が少ないと時間かかるだけでした(1人で突入して左右とも開けられる)。

f:id:bunnytooth:20151102211416j:plain
ついでに乗ってる時に出る周辺のエフェクトには文字らしき模様があるけどアラグ語なのかなぁ?

パッチ3.0北ザナの闇

f:id:bunnytooth:20151102212624j:plain

ラストディッチを成功させた結果

f:id:bunnytooth:20151102212629j:plain
リスクの割には効果量オマケすぎませんか。

ドレッドノートさんのなんだか凄いAOE

f:id:bunnytooth:20151102214341g:plain
つよい(確信)
アジス・ラーの中央部に居ます。

戦士でいきなり強くヘイトを取る

f:id:bunnytooth:20151102214953j:plain
この一瞬で稼いだヘイト量は実に24000(回復ヘイトは分散するので敵が1体の場合)。
言うまでもないけどバーサク乗せてまでヘイト稼ぎには使わないでよね!

冒険者達を罠にはめようとしたけど誰も来なかった結果

f:id:bunnytooth:20151102215302j:plain
残念ッスねw

DEXナイト供養

f:id:bunnytooth:20151102215541j:plain
スクトゥム盾で全防御余裕でした。
DEXがブロック受け流し率に影響していた時代のDEX特化ナイト(通常DEX191のところDEX373)。
特化させなくてもステータスの上昇と共にスクトゥム系がどんどん強くなってホプロン系の価値が減っていくので、
DEXの影響廃止は致し方なしかなと思います。実際IL130~135の盾は多様性が失われていたので。

ケアルを使うリムサ公務員

f:id:bunnytooth:20151102221132j:plain
フィジクはどうしたオラァ!

走っていると取れないなら走って抜けるのみよ

f:id:bunnytooth:20151102220531g:plain
実際スプリントしてるとなかなか取れないからね(錯乱)

他記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク                 [Amazon]吉田の日々赤裸々。